BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

誕生日でした

無事に生き延びてますねぇ~(≧▽≦)

ありがたや、ありがたや。

 

コロナ前までは誕生日旅行によく行ってたけど、ここ数年はボーっと過ごしてた(笑)

「今年は何かしたいな🤔 でも金欠なんで旅行は無理😅」

ちゅーことで、

 

ヘッドスパでリラーーックス

AND

ホテルの和食レストランで寿司ランチ

 

本当は2022年内に美容院行きたかったけど、担当者さんと全然時間が合わなくって・・・

朝一でヘッドスパ🧡

あれ、気持ちいいよね~😍

カットの後にヘッドスパをやってもらったんだけど、私が始める前におじさんもヘッドスパをやってもらってて爆睡💤💤

いびき、かいてたもん。

おじさん、分かるよ!気持ちいいよね!!

かく言う私も、自分のいびきで目が覚めた🤣🤣🤣

前回もそうだったけど、いつの間にか寝てた。

てか、眠りに落とされてた🤣

美容師さんたち絶対に寝かせにきてるよね(笑)

恥ずかしかったけど、あれは美容師さんたちが上手だからだよね!おみごと👏👏👏

 

スッキリした後は、優雅な時間へ🍣

"ゆったりした雰囲気の中ランチがしたい"ってことで、ホテルのよさげなレストランを発見。

 

カウンター席を用意してくれてた😊

 

予約の時に利用目的を選択する欄があって"誕生日"にしたら、仲居さんから、すし職人さんから、みなさんに「お誕生日おめでとうございます!😄😄😄」って声をかけてもらえた! なんだか姫様気分になれたよ😍

 

ランチはスパーリングワイン付き🥂

 

寿司は一貫ずつ握ってくれた🍣😋

 

 

お造りも美味しかった!

 

イクラとウニ😍

 

これ以外にも何貫かあって、予想以上にお腹いっぱいになって大満足!

とても良い誕生日になりました🥰🥰🥰

 

ふと気づいたけど、2023年の目標を書いてなかったな🤔

誕生日を機に、自分への確認も込めて、書くことにしよう✨

 

【2023年 キャリア編】

 

✅トライアルに合格する🎉

アメリアクラウンを取る👑

✅1本でも多く、お仕事として映像翻訳のお仕事に携わる

✳メインは翻訳のこと📽 難しいけど、やっぱり楽しい⤴⤴ 今月から吹替翻訳講座も始めたから、字幕・吹替両方できる翻訳家で売るぜ!!

 

【2023年 趣味編】

 

✅推しの応援📣📣📣

✳朗読劇やアニメイベントにできるだけ行きたい!

福山潤さん、小西克幸さん、安元洋貴さん、中村悠一さん、杉田智和さん❤

このトップ推しメンバーは変わりません❣❣

✅映画1️⃣0️⃣0️⃣本🎬

✳現在1️⃣7️⃣本。ちょっとビハインド💦 去年は結局9️⃣2️⃣本。今年は達成したい。

✅読書5️⃣0️⃣冊📚

✳現在1️⃣1️⃣冊。こっちもちょっとビハインドだな💦 去年は5️⃣2️⃣冊で、こっちは達成してたな。今年も読むぞ!

✅日本酒仲間を作る🍶

✳アルコールには超弱いくせに、めっちゃ好き!というね。で、日本酒が一番好きなので、今年はいろいろな日本酒を飲んでみたいし、日本酒ナビゲーターなるものがあるらしいので、その講座を受けようと思う✨

✅カフェ巡り☕

✳てかもぅ、食べることが好きなんですな😋 カフェ/喫茶店が好きだから、お気に入りのカフェを見つけたい🍮

 

こんな感じかな😆

なんか、去年、人生初で占い師に話を聞いたんだけど、私にとって2023年から新たなスタートに入って、ここから10年は学びの時期になるってことだったから、いろんなことにどんどんチャレンジしようと思う💪