BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

2021年目標の振り返り

あっという間に2️⃣0️⃣2️⃣1️⃣年が終わったな≡(▔﹏▔)≡

 

今年の目標の振り返りをやるかぁ~(ง •_•)ง

 

翻訳講座修了➡🙆‍♀️達成

✴トライアル合格➡🙅‍♀️残念

アメリア:お料理番で受賞➡🙅‍♀️残念

アメリア:ひとこと翻訳大賞➡🙆‍♀️達成

時事英語翻訳コンテスト➡🙆‍♀️達成

✴中国語➡🙅‍♀️残念

✴国際唎酒師➡🙅‍♀️残念

映画100本➡🙆‍♀️達成

読者50冊➡🙆‍♀️達成

押しのイベント➡🙆‍♀️達成

  💛福山潤

  💛安元洋貴

  💛細谷佳正

  💛杉田智和

  💛中村悠一

  💛小林裕介

  💛古川慎

 

達成できなかったものは2️⃣0️⃣2️⃣2️⃣年に持ち越しだ🙌

 

トライアル合格➡1️⃣件。まずは1️⃣件o(≧口≦)o

アメリア:お料理番で受賞➡チャンスは1️⃣2️⃣回。どっかで1️⃣回、選ばれたいo(≧口≦)o

アメリア:定例トライアル➡クラウン会員に👑

時事英語翻訳コンテスト➡質を安定させたい。狙うは3️⃣回連続最優秀賞🏆

吹替翻訳の学習➡どこか学校に通えたら…🤔

英検1️⃣級合格➡春の試験に向けて準備準備✏

TED TALKボランティア翻訳で1️⃣本でも採用されたいo(≧口≦)o

映画100本➡なるべく観た映画の感想orあらすじをブログに書いて、日本語をアウトプット✒

読者50冊➡前回はほぼ全部小説だったけど、今度は興味のある専門書も読んでみるかな📚

押しのイベント➡できるなら、朗読劇とか生で見たい😍

国際唎酒師➡英検に受かったら挑戦したい🍶

漫画:酒と恋には酔って然るべきに出てきた日本酒を飲む➡チェックはしているものの、酒に弱いから何本飲めるやら(笑)

 

2️⃣0️⃣2️⃣2️⃣年は、映像翻訳家としての第一歩を踏み出したい💪

推しをたくさん応援して、自分の趣味も広げたい💕