BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

やっぱヘッドスパはいいねぇ✨

今日は7カ月ぶりに美容院へ行ったよ😄

行きたい、行きたいとずっと思っていたけど、”自分の担当さんと私のスケジュールが合わず+ロングで常に束ねてるから特に支障がない”ってことで、気づいたら前回から7カ月が経っていた(笑)

 

私の行く美容院は、シャンプーの際にちょっとしたヘッドスパをしてくれる。いや~、やっぱ人に髪を洗ってもらうってめっちゃ気持ちいいね😍 髪につける香りも選ばせてもらえるんだけど、今日は初めてちょっと甘めの香りにしてみた☺ なかなか良かったよぉ~💕 今度はヘッドスパのメニューをちゃんとオーダーしてやってもらおうかな。というもの、今年の運勢にヘッドスパがいいよ”って書いてあったから😂 今年はご褒美をことごとく”ヘッドスパ”にしようかな(笑)

 

美容院に行ったら、最後、イイ感じにセットしてもらえるじゃん? だから、そのままどっかお出かけしたくなるよね🎵 でも、こんな状況だから、ちょっとビビッて、家の近くを散歩することにした🚶‍♀️ 

 

”そうだ。どっかカフェないかな?”

 

なんだかんだ、家の周りをちゃんと歩いたことない。お気に入りのカフェを作りたい。ってことで、ググってみると、気になるお店がちらほら👀 そのうちの一軒に行ってみた。

 

小さくて、内装もとってもシンプル。良いよ。

お腹がすいてたから、”きまぐれサンドイッチとコーヒー”をオーダー🥪☕

これがとっても美味しかった😋

f:id:BurgundyBlack:20220120213934j:plain

おやつの時間のサンドイッチ

パンはふぁふぁで、ベーコンの塩加減が絶妙で美味しい~~

深めのカップに入ったコーヒーは、私好みの苦み+濃さで最高🧡

これは、また来なくっちゃ‼

 

コーヒーを飲みながら、読書もできて、ゆったりと過ごせた午後だったなぁ☺ なんだかすごく贅沢な気分だった。

 

さぁ、エナジーチャージできたから、また頑張りますかぁ💪