BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

2024-01-01から1年間の記事一覧

【1月の振り返り】ドリームプラン実践中

今までの人生で一番ゆっくり過ぎた1月だった 1月は「行く」 2月は「逃げる」 3月は「去る」 と、言われているとおり、毎年この3か月は「んあぁ?」ってぐらい瞬殺で終わる感じだった。 それが今年は違った。 『充実』 まさにこの言葉がピッタリの月だった。…

【イベント:永久少年】カッコよく寝てたから、ま、いっか。

永久少年イベント 「推しがぴょんぴょんしてるぅ~」「推しが歌って踊ってるぅ~」 うきゃーーーーーーo(*////▽////*)q 笑いまくった、目が(❤▽❤)になりまくった濃い2時間だった。 今日は待ちに待ったアニメ『永久少年』のライブトークイベント eternalboy…

【映画】いや~こんなところで出会えるとは(“´艸`”)

いやー、こんなところで“カレーム”の名を聞けるとは! てか、やっぱ、フランス人にとってカレームって知ってて当たり前の人なのか? gaga.ne.jp ⚠ネタバレあるかも⚠ 19世紀末のフランスが舞台の映画「ポトフ」。 題名から分かるように、“料理”がテーマの作品…

【映画】ちょっとおシリ浮いたやんけ(⊙_⊙;)

TALK TO ME 「うぉ∑( 口 || ! ビビった」 大きな音にビビッて、おシリ浮いたわ。 久々のホラー映画で、脅かしどころが読めなかったわ。 gaga.ne.jp ⚠ネタバレあるかも⚠ 日本のホラー映画って、得体の知れないものに追いつめられて「え?今、何かいた? ブル…

2023年の振り返りと2024年の目標

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年になりましたね。 Xでつながっている皆様。BBのポストにリアクションしてくださり、ありがとうございます。とても嬉しいです 今年も引き続き、よろしくお願いします。 ホントに月日が経つのが早くって、昨年、何をしたのかさっぱりですが、ち…