BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

イベント:おまえらのためだろ

2022.6.12

メルパルクホールで開催された『おまえらのためだろ』に行ってきました~q(≧▽≦q)

 

何かの拍子に推しの杉田智和さんがゲストで出るって知って、コレは!!と思い、応募したらチケットGetできた~🎫

 

このイベントの存在は知っていたけど、行ったことはもちろんない。

チケットを手に入れられたから、いとこ(アニメ・声優ファン)に伝えたら、「え?! あれ、私が子どもの頃もやってたけど、まだやってんの!?╚(•⌂•)╝」と驚いてた(笑)

 

私が行ったのは昼の部。

その名も;

 

有難うメルパルク! 「銀玉おま娘」濃芝居を捧ぐ!

大草原の小さな家屋お魔道医師 スタント無し!

エントランスshock最後のフライング!

ディアボリックな月並アヤカル巻トリガー!

 

・・・いや、全然分からん🤣🤣🤣

 

とにかくカオスになるんでしょう§(* ̄▽ ̄*)§

 

しかし、ゲストがすごい\(@^0^@)/

 

緑川光さん・・・え?! 緑川さんが来るの?! 見れるの?! あのお声を生で聞けるの?! おおぉぉぉぉ{{{(>_<)}}}

 

杉田智和さん・・・約3年前、声優さんにハマったきっかけが杉田さん❤ ようやく直接見られる👀 あの挙動不審さはツボ(笑)

 

伊東健人さん・・・「健人くんの女装をしっかり見てきて!」という、いとこからミッションを課せられました😎

 

鳥海浩輔さん・・・鳥さ~~ん(★ ω ★) まさかココで鳥さんのお声を聞けるとは!

 

葉山翔太さん・・・ヒプマイの子よねぇ🎤 あ、アクセルワンなんだぁ。 え?! 山口県出身なの?! 私と一緒じゃん🗺 がんばれーーー!(誰目線やねん(笑))

 

最初に舞台に出てきたのは、檜山さん✨

よぉーーーく思い出してみたら、小学の時に初めてアニメにハマったんだけど、それは幽遊白書。超ハマって、一番最初に買ったCDは幽遊白書のキャラソンだった気がする💿

推しは蔵前の緒方恵美さんと飛影の檜山さん💞 ちゅーことは、私にとって推しの元祖は檜山さんだよな(笑)

数十年を経て、生でお声を聞いたけど、変わってない(笑) すごいわ💛

 

それから続々と、緑子、ミランダ、いと子、翔子が・・・!!

えらいこっちゃ(笑)

みんな大暴れ(笑)

 

緑子&ミラン・・・ノリノリだ🤣

 

いと子&翔子・・・普通に似合っているのでは?!😳

 

小芝居の時は、杉田さんはお父さん役だったけど、フリートークになったら女装姿に(笑) んでもって、クオリティーが高い🤣 普通に私も着てみたい衣装だったわ(笑)

 

森川さんも、なんとなくガッチリしたイメージだったけど、足が細い😳 トム・クルーズの声の人だぁ~! なんか不思議な気分になった(笑)

 

 

小芝居の後は森川さんと檜山さんのトークを挟み、みんなでのフリートークへ。

皆さん達者だから、面白い面白い😂

大声を出して笑えないのが残念だけど、現地で体感できたのは嬉しい🥰

 

最後は森川さんと檜山さんの歌でお別れ🎤🎶

ゲストの皆さんは手拍子されていたけど、一人おかしな動きの人物が・・・

 

そう。

我が杉田さん🤣

 

あれは、何?

踊り?

踊ってんの?

いや、踊りと言うにはちょっと・・・🤣

 

もぉー、好きだわ😂❤

 

おかげで元気を分けてもらったから、また頑張るよぉ~💪