BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

映画:モービウス(吹替)

⭐⭐⭐⭐⭐

 

良かったですっ❣❣❣

 

公開初日、レイトショーに行ってきましたよ🎬

実は私、マーベル作品。

 

ほぼ、見ておりません(ㆆ_ㆆ)

 

映画好きではあるけど、ヒーローものって昔からあまり興味をそそられなくって😅

昔のバットマンは好き(マイケル・キートンのやつ)

スパイダーマンも見た(トビー・マグワイア、トム・ホーランドのやつ)

ドクター・ストレンジも見たな(ベネディクト・カンバーバビッチーズなんでw)

ブラック・パンサーも見てたわ

これぐらいか?

 

だから、モービウスも最初は気にならなかったけど、吹替がゆーきゃんってことで「んんん⁉Σ(っ °Д °;)っ」と。

そんでもって、杉田さんも吹替ているとw(゚Д゚)w

 

気になる❣❣

 

そして決め手はコレ👇

youtu.be

 

これ見たら、「うん、見に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧」ってなった(笑)

 

動画内で、「ヴェノム」とリンクがあるって言ってて、「そういえば、ヴェノムも見てないなぁ。吹替は諏訪部さんだったなぁ。見てみようかな🤔」と思ったから、アマゾンプライムで検索したら、あるじゃん🖥

ちゅーことで、バタバタ見たよ。面白かったよ。そして、見て行ってよかったよ(笑)

 

私の知ってる映画の情報は、マベりまSHOWのみ😂

ゆーきゃんが「難病を患ってるキャラから、能力を得たキャラへの変化が難しかった」というようなニュアンスのことを言ってたけど、まぁ、本編ではその声がセクシーなこと(((φ(◎ロ◎;)φ))) 震えるわ❤❤❤

 

私、あまりゆーきゃんの昔の作品を見てないから、ゆーきゃんってどうしても「強靭なキャラ」のイメージが強いんだよね。

でも、モービウスを演じているジャレッド・レトさん自体がセクシーなこともあって、声のセクシーさが、また一段とアーーーーーーップ⤴⤴⤴⤴

 

すげーーー、いーーーじゃーーーん😍

 

杉田さんが担当する親友のマイロ。

私の中で杉田さんのダークサイド役って新鮮で❤ 

これまた好きーーーーーー(☆▽☆)

 

モービウスの葛藤

マイロの葛藤

 

個人的には二人のような境遇に陥ったことがないから、完全に理解はできないけど、なんか共感できるように描かれてて見入っちゃった。

 

さらに、ゆーきゃんも言ってたアクション。

うん、確かに、いわゆる肉弾戦オンリーのアクションと違って、コウモリの特性を生かしたビジュアル・イフェクトがとてもスタイリッシュ✨✨

 

監督さんの頭の中、どーなってんだ(笑)

 

これは字幕でも見たいな~~。

映像も迫力があるから、できたらスクリーンで見たい🎞

でも、他にも見たい映画がたくさんあるしなぁーーーー>︿<

 

くは~~~~~、迷う!!