BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

イベント:ゴールデンカムイ展

ゴールデンカムイは、名前は知っていたけど漫画もアニメも触れてこなかった。

でも、コニタン(小西克幸さん)にハマったもんだから、アニメを一気見🖥

 

めちゃくちゃ面白いやんけぇーーーー~\(≧▽≦)/~

 

これは次が気になる❣❣

ん?ゴールデンカムイ展ってのをやってる?

goldenkamuy-ex.com

 

行くっきゃないでしょーーー(。・∀・)ノ゙

 

平日の午後に時間が取れたから、ちょうどいいと思って行ってきた。

そんなに並ばないかな?っと思ってたけど、結構並んだわ💦 よかった、オンラインでチケット買っといて(笑)

 

てか、私。

東京ドームシティに来るのも初めて(笑)

おお~。東京ドームだぁo(* ̄▽ ̄*)o

 

ゴールデンカムイ展2022

 

ゴールデンカムイのストーリーは、内容も濃いけど、文化・時代背景のディテールが細かく入り込まれてて、ホント引き込まれる✪ ω ✪

 

どのキャラも味があって皆いいわ~💜

でもやっぱコニタンの鯉登少尉💓

My推しキャラ

アニメでのバーニャは声出して笑った😂

カメラ目線の皆さん(笑)

 

たくさん展示があって、見ごたえがあったけど、私はアニメでしか追ってないから、まだアニメ化になっていないところは、ほぼ素通りした(笑)

楽しみはとっておかないとψ(`∇´)ψ

 

カッコイイ

 

渋い

これ、好き(笑)

 

いや~、ゴールデンカムイ展。

よかったわq(≧▽≦q)

 

今日のランチは友人と🍕🍝

激ウマ ピザ

モチモチ ボロネーゼ

デザートもね🍰🍹

私はコーヒーの方

オレンジのケーキ 美味しかった