BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

朗読劇:私の頭の中の消しゴム

つ、ついに・・・

ついに!

 

会場でこの作品を観劇することができたぁ~~~~😭😭😭

 

じゅんじゅんのファンになって、「私の頭の中の消しゴム」に長年出演されていることを知る。ファン初年はチケット取れず😑 その翌年からコロナによりオンライン配信がされることになって、じゅんじゅんのパフォーマンスを観劇できるようになった🖥

そして、ついに、今年!

 

チケットが当たった~~~~~~~😭😭😭

 

以前お会いできたファンの方々も、たくさん来ていらしゃったみたいだけど、開場時間ギリの到着になりそうだったので、今回はお声をかけず・・・

本当はわちゃわちゃしたかったんですけど😖 また機会があったら、その時は私(BB)もよろしくお願いしますo*1o

 

今回、席がけっこう前の方だったんですよね。

「これは! じゅんじゅんが等身大で見える距離じゃん😍」とテンションアップ⤴⤴

作品の良さもだけど、実際の距離が近いという理由からもドキドキしちゃうよね(笑)

 

私の頭の中の消しゴム」は“白”が基調ですよね。

あのセットと演者さんたちの衣装を見ると、“あ~、消しゴムの空間に来たんだー☺”って思う。

 

ストーリーは知っていても、ドキドキするところキュンとするところダーー😭ってなるところ。ほんと、心もっていかれるわ

今まで観劇した中で、今回のコウスケが一番好き❤ なんだろう。うまく表現できないけど、生で見たからか? でも、去年のコウスケと違う感じがしたんだよなぁー🤔 もちろん、去年のコウスケも好きですよ💛 でも、今年のコウスケはもっと好き(笑)

進化してるじゅんじゅんのコウスケ✨

 

お相手の中越典子さんとの相性もとっても良かったと思う💑

やっぱりお芝居ってメンバーやパートナーで全然違う作品になりますねぇ~。面白いなー(❁´◡`❁)

 

私の好きなシーンは、赤ちょうちんの飲み屋さんで、たまたまコウスケを見つけたカオルが、「私を待ってたんでしょう(~ ̄▽ ̄)~」と冗談で言ったら、「見りゃ分かんだろ・・・」とコウスケが照れながら答えるとこ。

 

可愛すぎるわ!!!(笑)

 

今回も漏れなくキュンキュンさせていただきました(p≧w≦q)

 

いやー、良い作品に触れたなぁ~(●ˇ∀ˇ●)

心身ともに元気になりましたよ🤗 泣き疲れはしたけど(笑)

 

さて、じゅんじゅん、他に朗読劇に出ないかな~🧡

待ってるぞーーー🥰

 

P.S.

じゅんじゅんのひげ面。結構好きです。

*1:>ω<