BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

イベント:最遊記FESTA2022

最遊記FESTA2022のイベントに当選したので行ってきました(p≧w≦q)

幕張メッセ

あんな大きな会場のアニメイベントって初めてだったから、ドッキドキ💓

f:id:BurgundyBlack:20220403200851j:plain

最遊記FESTA

25周年ですって(⊙ˍ⊙) すごいね!!

確かに若い頃に原作を読んで「すっげー、絵がきれぃ🤩 物語がおもしろい🤩 いい男ばっかり出てくる🤩」と、すぐに好きなったなぁ(笑)

アニメはちらほら見てたような気が・・・

でも、数年前に声優ファンになってから、配信で見返したよ🖥 改めて好きなったよ😍

 

開場時間になって移動していると、フラワースタンドが💐💐💐💐

f:id:BurgundyBlack:20220403201110j:plain

f:id:BurgundyBlack:20220403201137j:plain

いや、彰さんの多ッ(笑)

てか、あの4人がいるんだよねぇ~~╰(*°▽°*)╯ これから見れるんだよねぇ~💓

 

会場に入ると、「おお!広い😲(いや、そりゃそーだ)」

席は後ろの方だけど、中央🪑 いぃ!

実際、キャストのみなさんが出てきたら、見やすーーーい(笑)

 

わーー! 彰さんだぁ!! 存在したーーーー(≧∇≦)ノ

平田さーーーん! ダンディーーーーー(/≧▽≦)/

おおーーー! 関さーーーーん!! しぶーーーい(❁´◡`❁)

保志さーん! かわいいやんけーーー( *︾▽︾)

 

プラス、最遊記歌劇伝からも俳優さんたちが(⊙o⊙)

私は全然詳しくないけど、これ、すごいことよね?!

いやー、いいイベントに当たったわぁ~✨

 

内容は“好きなシーン・セリフBest5”、”ゲーム”、”オリジナル朗読劇”、”アーティストライブ”

 

Best5でのトークは、みんなでわちゃわちゃしてて面白かったヽ(✿゚▽゚)ノ

ゲームは暗記ゲームで、アニメ組のおじ様たちは「なんでこのゲームなんだ💢」と(笑)意外と(?)接戦になり、第二回戦をやることに。第二回戦目はゴルフのパターバトル🏌️‍♂️ 代表者一人がパターをやって、どちらがホールに入れられるor近づけられるかゲーム⛳ 勝負は悟空対決! これもまた、めちゃめちゃいい勝負になるっていうね(笑)

オリジナル朗読劇では、えええ?!というトピックで🤣 うら最みたいなトピックだったなぁ🤣 三蔵のあのいい声で、すっとんきょーなセリフを言われると、「声を出さないで」ルールは拷問です(笑)

そして、その中で彰様が吠えた😂😂😂 あれには思わずブハッとなってしまった(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)

アーティストライブは、宗悟君が来るのは知っていたけど、GRANRODEOのお二人も来るとは知らなかった😳 きーやんの生歌をここで聴けるとは!!!

すげーーー勢いがあって、めちゃくちゃカッコよかったщ(ʘ╻ʘ)щ

 

2時間のイベントだったけど、ホント、あっという間だった(~o ̄3 ̄)~

 

眼福+耳福=心福』よ💞💞

 

いや~、好きなことや推しがいる生活っていいね❣ 元気になるわლ(╹◡╹ლ)

明日からもまた頑張る\(0^◇^0)/