BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

イベント:プロフェッショナルトーク

フォトブックのサインイベントから約1年。

また直接会える機会がこんなに早く来るなんて(⊙﹏⊙)

 

フォト・インタビュー集「プロフェッショナルトークのイベントが渋谷で開催されました🎤

先着順だったけど、無事に参加権が購入できたので行ってきた✨

 

「じゅんじゅんと話せる!」ってところで、ドキドキはしていたけど、今回は初めてじゅんじゅんのファンの方たちとお会いするってことになっていたので、プラスでドキドキ(/▽\)

私が参加したのは3部のみだったので、会場に着いたら皆さんは2部参加が終わってまったりされていたところ☕ そこにお邪魔しました(*^▽^*)

皆さん、快く迎えてくださって超嬉しかった~q(≧▽≦q)

 

あれよあれよと時間になり、いざ、じゅんじゅんの元へ!!

今回ももちろん緊張したけど、前回のフォトブックの時よりかは落ち着けてたかな😂(前回はマジ、自分の心臓の音がうるさかったわw)

待っている時もファンの方々とちょいちょいおしゃべりできて、1,2部の様子が聞けて、テンション上がる上がるψ(`∇´)ψ

会場のフロアに着いたら、うん、緊張が増したね(笑)

引換券がちょっと湿ってたよ(笑)

 

ああ・・・

何、話そう・・・

何、話す?

絶対、時間は短いよね?

何も伝えられないまま終わるのだけは避けたい!!

何、言うよ?

え?

あ、進んでる?

自分の順番が近づいてる?

いやいや、待ちなさいよ。

まだ、まとまってないよ?

ん?

まとまるのか?

いや、まとめなきゃいかんだろ?

おい、ちょと待て。

会いたいけど、まだちょっと待て。

お?

どんどん進むやないかい。

おおお・・・

よ、よし。

これにしよう。

ん?

いや、時間が足らんかもしれん。

どっか、端折るか?

うん、端折ろう。

ん?

いや、端折ったら尻切れトンボみたいになるな。

いや、待て。

待て待て待て。

・・・

・・・

・・・

よし。

これで!!

 

順番2つ前でようやくまとまった(笑)

じゅんじゅんの声、もう聞こえるじゃーーん(◎﹏◎)

 

自分の番になったとき、目の前に立つ前に思った事。

 

あ、本物がいる。

 

(当然です)

 

前回もドキドキの中、これは絶対にしよう!と思った事。

 

目を見て話す!!!

 

今回も、最初っからロックオンしたぜっ!!!(*✧×✧*)

 

・・・

 

かっこええやないかいっ( ̄(工) ̄)

 

じゅんじゅんにはある事をお願いしたんだけど、嬉しすぎてちょっともぅ覚えてない(笑)

キーポイントは覚えているし、言ってくれた時の表情も脳内写真にバッチリ残っているから、マジ、これを糧にこれからも頑張るよ。頑張れるよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

最後、去り際に「応援してます👋」って手を振ったら、「ありがとう😀👋」って振りかえしてくれた😍何気に投げたボールが、豪速球でかえってきたよ(笑)💘

あざーーーーーっす!!!

 

もぅ、その後は、ファンの皆さんとじゅんじゅん談で大盛り上がり💛

いや~、私生活でじゅんじゅんを初め、声優さんやアニメの話を共有できる人がいないんでね😅 とっても楽しかった✨

 

正直、いつ、なにきっかけでじゅんじゅんにハマったのか覚えてないんだよな~🙄

気付いたら、💓もってかれてた、って感じ。

みんなのじゅんじゅん愛が素晴らしくって、聞いてるこっちも嬉しくなっちゃう💕

お土産までもらっちゃって🍫

 

じゅんじゅんとファンのみなさんのお陰で、胸いっぱいの日になりました(❁´◡`❁)

ひゃ~、幸せ🥰

 

じゅんじゅんの活躍が益々楽しみ(´▽`ʃ♡ƪ)

 

P.S.

昨日、会ってくれたみなさん💜

本当にありがとうございました!

機会があればもっとお話したいので、これからもよろしくお願いしますq(≧▽≦q)