BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

2020年 ありがとうございましたm(_ _)m

わけわからんうちに2020年が終わるなぁ~(゜△゜;)

そんな年でも私にとっていくつか大きなイベントが・・・

ちょっと振り返ってみよっと✨

 

🥉第3️⃣位🥉

 

Twitterを始めた

 

「じゅんじゅんのファンの方たちと交流ができたらいいな~」と思って始めたけど、じゅんじゅんだけでなく、いろんな声優さんのファンの方とも交流ができてめっちゃ楽しい✨

また、翻訳の情報収集もできるようになって、とっても役立っている✏

 

🥈第2️⃣位🥈

 

翻訳講座受講

 

通信講座をやったことはあるけど、次の講座を受けるにもなんとなく物足りなさを感じていて・・・通学コースでやってみたかったけど、なかなかスケジュールと合わず。でも、コロナになってオンライン講座を提供するところも増えて、講座を探し出したときにとても良さそうな学校を発見。ガイダンスを受けて決断!

基礎からみっちり勉強できるし、学習仲間からも刺激をもらえるし✨

なにより、楽しい!!!ヾ(≧ ▽ ≦)ゝ

 

🥇第1️⃣位🥇

 

じゅんじゅんのサイン

 

じゅんじゅんのファンになってまる2年くらいかしら?サイン会に当たり、じゅんじゅんを目の前で見れただけでなく、ちょっと会話もできちゃって・・・o(*////▽////*)q

今思い出しても鼻血でそうだわ(笑)

 

なんだかんだで無事に過ごせたし、楽しい時間もたくさんあったので、私と絡んでくれた方々に感謝(´▽`ʃ♡ƪ)

 

2021年もよろしくど~ぞ