BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

次のシリーズが待ち遠しい

数年前に何気にTVをつけていた時に出会ったドラマ

 

THIS IS US/36歳、これから

 

1話見て、速攻好きになった。

 

なにこれ!( ̄(工) ̄)

超面白い!!

 

TVで連ドラを見なくなって久しいため、すぐにDVDをゲット💽

日常生活にフューチャーした作品だから英語表現も真似したくなるものがたくさん!

 

ハマってた時はシーズン2が始まる前だったかな?

それに、自分の生活環境も変わったこともあり、続きが気になっていたものの、熱は冷めていった感じ。

 

でも、アマゾンプライムでシーズン1~3を観れることを知って、すぐにチェック!

この数週間で36話をbinge watch📺📺📺

 

いや~、やっぱ面白い!!

 

わかるわー╰( ̄ω ̄o)

いや、なんでそうなる!?( ̄﹏ ̄;)

アホかーー(╯°□°)╯︵ ┻━┻

良かったのぉー(ಥ _ ಥ)

 

と、引き込まれる、引き込まれる。

 

話しの展開は、「現在・過去・未来」が見事に織り込まれながら進んでいく。

 

あれ!そういうことだったの~~~!?( ̄(工) ̄)

 

と、見事に期待を裏切ってくれる。

 

私は海外ドラマにハマって好きなキャラができると、その俳優さんたちのインタビュー動画を見るのが好き❤

 

このTHIS IS USで私のお気に入り俳優さんは;

 

Susan Kelechi Watson(スーザン・ケレチ・ワトソン)さん

 

彼女が演じるベスという女性は、キャラもとても素敵で「あぁ。こういう女性って憧れるな」と思う。

 

強く、賢く、強い信念があるが、献身的でもある

 

ベスのファッションも素敵で、ヘアスタイルや小物なんかもcute。

 

インタビューを追ってると、私にとってネタバレしそうになるので、最近はちょっとやってなかったけど、もう観たぞ!!

シーズン3まで全部観たから、ちょい昔のインタビューを見始めよう❣

 

もうアメリカではシーズン5が終わってるのかな?

 

観たーーい!

早く、シーズン4が観たーーい!

めっちゃ、いいとこで終わってるんだから、続きが気になるわーーー!!