BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

【TOEIC】本日のお勉強④

昨日は、金曜日の酒が残ってて頭が全く働かず~ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ

そんな時は、潔く勉強はし・ま・せ・ん!!(笑)

 

なので、今日はちょっとやったよ!

 

・・・ちょっと(⊙_⊙)?

 

う、うん・・・

 

頑張る・・・

 

【学習】

Part 3:54/60

Part 4:49/60 キ~~~~~ッ(╬▔皿▔)╯

 

ぜってぇ~リスニング力落ちてる!!

何気にリスニングパートを聞いてたら、「あれ?なんつった?」ってことが思った以上に多く、慌てて問題集を買いに走ったよε=( o・△・)ノ

んで、上記のパートを学習したんだが・・・

 

ま・ち・が・え・る!!(⊙x⊙;)

Part 4は元々あまり得意ではない分、まぁ~~~~間違える!!

 

くそぉうッ!!!(ジャックバウアー風でお願いします)

 

今日から毎日、BGMではなく、ちゃんとリスニングします!!