BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

【TOEIC】本日のお勉強⑯

学習を進めれば進めるほど、語彙力の低下を感じる( ̄﹏ ̄;)

覚えてたはずの単語がパッと出てこない

聞き逃す

思い違い

などなど、もぉ腹が立つったらありゃしない(▔皿▔)╯

 

やっぱ単語やな!

ってことで、単語学習もスタートさせましたo(* ̄︶ ̄*)o

 

コレ↓

f:id:BurgundyBlack:20200929171847j:plain

本番までに何度か繰り返すぜ!

1000単語あります。

「あ~、そうそうそう!そうだった(╯▔皿▔)╯」っていう単語が多いし、TOEIC本番までに何度か繰り返したいので、1日100単語チェックでやっている。

 

甦れ~~~!!

私の脳みその奥底に眠っている単語たちよぉ~~~~~┗|`O′|┛┗|`O′|┛┗|`O′|┛

 

【学習】

<リスニング>

・Part 3:52/60

・Part 4:51/60

くそぉ~、まだまだ間違えるなぁ~(╬▔皿▔)

 

<ディクテーション>

・時間:4.59

・ディクテーション時間:39 2回目なんで以前より早めに終えられた

・overlpping:5

 

<リーディング>

Topic:Famous People

Level:2

・Story 1:189  4/4

・Story 2:205  3/4

・Story 3:202  3/4

 

<単語>

101~200