BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

【TOEIC】本日のお勉強⑰

半年ぶりに美容院に行ってきた(❁´◡`❁)

人に髪を洗ってもらうって、なんであんなに気持ちいいんだろ~💛

 

美容院の予約をしていたから、オンライン英会話レッスンは、いつもより早めの時間に予約したのに、まさかの先生が来ないっていうね(笑)

まぁ、早く起きる理由になったからいいけど・・・ねぇーー(¬_¬ )

結局、別の先生で先ほど受講しました(笑)

 

【学習】

<リーディングパート>

・問題:21/24 (前回17) 

・問題:27/27

ちょっとは正解率はあがってるけど、以前間違えたやつを再度間違えるパターンばっかり( ̄ε(# ̄)☆╰╮o( ̄皿 ̄///) 意味ねぇーーじゃん!!

 

<ディクテーション>

・時間:6.48

・ディクテーション時間:71分(前回78分)

・overlapping:2

 

<リーディング>

Topic:Famous people

Level:3

・Story 1:210wpm  3/4

・Story 2:193wpm  4/4

・Story 3:197wpm  4/4

 

<単語>

201~300

f:id:BurgundyBlack:20200930180430j:plain

読書が苦手な私がいっきに読んじゃった!

映像翻訳をひっそりと学習中。

おすすめに出てきたから読んだら、めっちゃ面白かった(≧∀≦)ゞ

学習に行き詰った時には絶対に読むことにしよう🧡