BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

【TOEIC】本日のお勉強25

なんだかちょっとバタバタした日だったなぁ。

あ、先日、マークシート用のシャーペンを買ったので、今日、使ってみた。

お✨

なかなか、い~んでないかい(。・∀・)ノ゙

本番、忘れず持っていこう!

 

【学習】

<単語>

1~1000:2回以上間違えたヤツのみ

最初、思い出せなかったヤツ/間違ったヤツ合わせて625個

今のとこ、4周して2回以上答えに詰まったヤツ165個

ゼロを目指して、本番までリピート復習!!

 

<リーディング>

Topic:Fun fact

Level:4

・Story 1:196  4/4

・Story 2:206  4/4

・Story 3:188  3/4

 

<リーディング模擬2>

Part 5:25/30  83% (テスト1:90%) くそぉ💢

Part 6:11/16  69% (テスト1:75%) 最悪💢💢

Part 7:44/54  81% (テスト1:91%) うち2問マーク箇所塗り間違いだと判明。一番やっっちゃいけんや~~つ💢💢💢

トータル:80/100  80% (テスト1:88%)

残った時間:約8分 (これは前回と変わらず)

う~ん、解答チェックすると、単純に語彙で間違えるか、読み込みが甘くて間違えるかのどっちかだから、もうちょっと落ち着いて読むことにしよう。