BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

【TOEIC】本日のお勉強③

今日はNHKあさイチ津田健次郎さんが出演されていたので、その間はいったん勉強休憩!

朝から目と耳の保養ができたよ~(´▽`ʃ♡ƪ)

 

あざーーーーーっす(p≧w≦q)

 

さて今日は;

 

【学習】

Part 6:文挿入

・目安回答時間:約7分

・回答時間:約12分(最悪~~~~

解くことに重点をおいたらこのザマ。にもかかわらず間違えてるし(╬▔皿▔)╯

 

【実践ロイヤル英文法】

・冠詞

・名詞

文法においての複雑二大巨塔

あ~・・・ん? あ~、そうか。・・・ん?・・・あ、あ、あ、そうね(。。)の繰り返し

 

【reading】

BBC News

・目安:2分

・音読:約9半

いや、記事の量からみて2分ってことないと思うんだけど、そう書いてあるからそうなんだろう・・・

まぁネイティブで2分ってことなんだろうが、それでもちょっとかかりすぎだな・・・

う~む(*  ̄︿ ̄)