BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

私のパンは?!

昨日は早めに寝たので今朝は早めに起きてみた。

これは、超~~~~~~~稀なこと。

私は寝ることが大好きなのだ♪

だから、早く寝ようが寝れるならガッツリ寝る!というのが幸せでしかたがない。

でも、何を思ったか早めに目覚ましをセットしてみた。

起きれねぇだろうと思ったけど、意外に起きれた。

 

・・・ビックリ。

 

今日は午前中に買い出しに行くことにしていた。

早起きしたし、暑くなる前に買い出しに行くか、と思い、ほぼ開店時間にスーパーへ。

そこのスーパーでは食パンが安い。

それを狙ってGo~~~~~!!!

 

・・・ない・・・

 

食パンがない・・・

 

は?

 

なんで?

 

え?

 

補充前とかそんなんあり?

 

うそーーーん!

 

いや、食パンを買いに来たんだよ?

 

今日の買い出しのメインよ?

 

ううう(;;)

 

時間をかえてまた来るなんて嫌だから、いつもより20円ぐらい高いの買ってたよ(;;)

 

味わって食うわ!(-□-メ)