BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

朗読劇:セロ弾きのゴーシュ

f:id:BurgundyBlack:20211024175738j:plain

昨日は細谷んが出るセロ弾きのゴーシュを見に行ってきたよ🚊

会場の広さもちょうどよく、ほぼ中央の席だったから細谷んを真正面にしっかり見ることができた😍

 

セロ弾きのゴーシュ

実はタイトルは知っていたものの、内容を知らなかった私😅

とてもホッコリするお話で終始安心して見ることができた💛

 

生演奏も良くって、チェロはもちろん、バイオリン、クラリネット、打楽器、ピアノも心地よかったo(〃^▽^〃)o

細谷んは一人で全部のキャラクターを演じたんだけど、さすがプロ。

それぞれのキャラクター(今回はみんな動物)が重なって見えた。

クスクスっとするとこもあったし、正味1時間半ぐらいだったけど、あっという間だった*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

 

終了後は拍手がやまず、細谷んと指揮者の方が何回か出てきたけど、3回目の時には思わず細谷んが指で「3⁉」ってするぐらいだった(笑)

そのあとアフタートークが少しあったんだけど、細谷んのあの豪快な笑いが聞けて嬉しかった~\(≧▽≦)/~

細谷んが、”お客さんと会える機会がすくなってしまった分、なるべくチャンスがあったらお客さんの前に出ていきたい”って言ってくれたのは嬉しかったなぁ(❤´艸`❤)

これからも細谷んの演技を生で見られる機会があると思うとテンション上がるぅ❣

 

カッコよかった~(❤ ω ❤)

f:id:BurgundyBlack:20211024183621j:plain