BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

坂本君 やっぱカッコよかったです💖

前回のブログから1か月経ってた( ̄_ ̄|||)

ちょい生活スタイルが変わったからバタバタするようになって、すっかりご無沙汰になってしまった・・・

 

先週、友人からのお誘いでV6の坂本君が主演の「OSLO」を観に行った✨

坂本君は高校の時に大ファンで、私の青春の一部(笑)

ずっと推しだったわけじゃないけど、カッコイイものはカッコイイ❣

坂本君はよく舞台やミュージカルに出てるけど、観に行けたことがない。この度、ようやく❣よぉやぁ~~~~っくo(*////▽////*)q

 

プラス、初新国立劇場✨テンション上がるわぁ⤴

f:id:BurgundyBlack:20210214215330j:plain

新国立劇場

 

席は1階席で、ステージまで割と近め。

ドキドキ💞

始まると、坂本君の姿がちゃんと観える(o′┏▽┓`o) シアワセ

 

OSLOは、史実をもとに描かれた重厚な人間ドラマで、終始シビアな感じだけど、ところどころクスッとなるとこもある。

でも、ちょっと複雑すぎて、頭フル回転で観なきゃいけない感じだった(笑) いや~、こういう時に時事ネタをちゃんと知っとくと、もっと楽しく観れたんだろうな~っと思うわ╰( ̄ω ̄o)

 

前半1時間半、休憩20分、後半1時間のトータル約3時間の長丁場。

坂本君と奥様役の安蘭けいさん(元宝塚と聞いて納得!お美しい✨)は、ほぼ出ずっぱ。すげぇ~(°ロ°)

 

この舞台のおかげでオスロ合意にちょっと興味がわいたので、調べてみようかな~( ノ ゚ー゚)ノ

f:id:BurgundyBlack:20210214221923j:plain

OSLO