BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

銀魂はやっぱり銀魂だった

銀魂 THE FINAL

 

今日は本編前に舞台挨拶がライブビューイングであるということで行ってきた!

主演の三人かな?と思っていたら、なんとなんとメインキャラクター勢揃い(⓿_⓿)

 

坂田銀時杉田智和

✨志村新八:阪口大助

✨神楽:釘宮理恵

✨桂小太郎:石田彰

近藤勲千葉進歩

土方十四郎中井和哉

沖田総悟鈴村健一

✨定春:高橋美佳子

長谷川泰三立木文彦

✨監督:宮脇千鶴

 

しかも万事屋メンバー・石田さん・高橋さん・立木さんは和服、新選組はスーツ。

皆さん、超~~キマッてる(o′┏▽┓`o) 

 

和気あいあいとお互いにツッコミながらの楽しい挨拶。

やっぱ石田さんが新鮮= ̄ω ̄= 紫の和装がとてもよくお似合いで・・・

杉田さんは、発言をしている人の方を必ず向いて聞いてて、私の好感が高まる高まる(❤´艸`❤)

監督の宮脇さんは、表舞台が苦手とのことで、家でビールを4本あけてきたとか(笑)見た目パンクなのに、かわいらしい(笑)

 

挨拶は予定より短くなったようだが、とても面白かった!

 

そのあとの本編は・・・・

 

( ̄(工) ̄)

o(* ̄▽ ̄*)ブ

≧ ﹏ ≦

(≧∇≦)

 

正直、アニメは見ていないとこも多いけど、それでもすごくすごく楽しめる作品❣❣

これはもう一回みたいな~§(* ̄▽ ̄*)§

 

そして話題になった入場者プレゼント⬇

f:id:BurgundyBlack:20210109224337j:plain

"ヅラ"が当たりました♪

銀魂は終わったんだけど、さらにファンになってしまった。

どぉしよぉ~(¬‿¬)