BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

映画:バッド・グランマ

⭐⭐⭐⭐

 

おばあちゃん4人が、ゆるぅ~~~~~く、えげつないことをサクッとやっちゃうブラックコメディ👵🧓👵🧓

 

バッド・グランマ

 

おばあちゃん!

あっはっはっはっは😂😂😂

 

ってなっちゃう(笑)

 

☠☠あらすじ☠☠

仲良し4人組のおばあちゃんたち。毎週、ミミのお家に集まってカードゲームをしたり、食事をしたり楽しんでいる。

そんなある日、仲間のおばあちゃんボビーが泣きながらミミの家にやってきた。どうしたのかと聞くと、”元娘婿にだまされて家を追い出される”というのだ。

ボビーは娘に家を贈与。家主であるはずの娘は数カ月前に他界しており、ボビーは婿と暮らしていたが、娘は生前、その婿に家を相続手続きをしていた。そのため、ボビーは追い出されることに。

その状況に怒ったミミは、ボビーの娘婿に抗議しに行くが・・・

 

おばあちゃんたちだから、いろいろとツメは甘いし、”そんな都合よくいかねーだろ”っていうこと満載だけど、何にも考えずに見れる映画🤪

何か見たいけど、疲れてるって時にオススメかな(笑)