BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

2021年の"やってみよう!"リスト

私は『新年の抱負』を掲げないタイプなんだが、2020年は数年ぶり?数十年ぶり?に20項目考えてみた。なにげに9項目クリアしていた(私としては上出来)ので、今年も20項目考えてみた。

 

そのうちの何項目かをシェアしてみる⬇

 

下記声優さんたちの朗読劇ないしイベントに参加する(オンライン配信可)

💛福山潤さん:いや、もぅ、絶対❣❣

💛中村悠一さん:できればまた生で見たい❣❣

💛安元洋貴さん:2月の天才軍師のイベント、どぅなるかな・・・

💛杉田智和さん:朗読劇をやっていただきたい✨

 

🎥映画100本:これは毎年(去年は最終的に105本)

📚読書50冊

🤣落語視聴50本:お笑いだと落語が一番好きだけど、ちゃんと聞いたことがないから、噺家さんとどのお話なのかをチェックしながら聞いていく

 

📖国際利き酒師:できれば取得

📖漢字検定2級取得:人生で一度も漢検を受験したことがない(笑)

📖HSK1級取得:中国語の試験で1~6級まであって、1級が最低レベルです(笑)

 

何か共通点がある方。

一緒に楽しもう・頑張ろうぜ(笑)