BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

神様がうそをつく。

届きました!

サウンドドラマ『神様がうそをつく。

 

推しの声優、ゆっけこと小林裕介さんがCD化するよ!とラジオで言ってて、原作がいかに素晴らしいかも力説していたから、「んじゃまず原作読むか📖」と原作を購入。

 

f:id:BurgundyBlack:20210905220830j:plain

神様がうそをつく。尾崎かおり

 

11歳のサッカー好きの男の子「夏留(なつる)」と同級生の女の子「理生(りお)」。

ちょっとしたきっかけで、なつるは理生の秘密を知ってしまう。

 

子どもっていろいろ見てる。

子どもだっていろいろ考えてる。

子どもだって格闘する。

でも、子どもだからどうしようもできない。

 

ほっこりもするけど、心が苦しくもなる作品。

モヤモヤしたときに読み返したら、何か見えてくるかも。

そんな気持ちにしてくれる作品。

 

読み終わったときに、「この作品に声がつく⁉ 買うし」と、速攻、予約🖥

 

夏留役:小林裕介さん

理生役:種﨑敦美さん

 

聞く前から脳内再生されたけど、ぴったり‼ これは楽しみヾ(≧▽≦*)o

そして、CDが届き聞いてみた💿

 

f:id:BurgundyBlack:20210905220937j:plain

サウンドドラマ 神様がうそをつく。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(低音だが、決してため息ではない)

 

この「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」の後に、「💖😭」がたくさん付いております。

 

ぴったりどころか、期待をはるかに超えてきた(;´༎ຶД༎ຶ`)

皆さんすごいわ・・・

これは聞き入ってしまう(´▽`ʃ♡ƪ)

心が洗われる~✨✨

 

素晴らしい作品を作っていただき、ありがとうございます😭😭😭