BurgundyBlackの独り言

「好きなこと」「そのとき気になったこと」など、自由気ままに語るよ

解放されました、TOEICからԅ(¯﹃¯ԅ)

本日、TOEICを受験された皆さん。

お疲れ様でした<(_ _)>

 

私は午前の部で受験しました。

脳みそがちゃんと動くようになるまで、起きて2~3時間後と聞いたことがあるので、逆算して朝5時起き。

朝が激ヨワな私にとっては単なる地獄~~┑( ̄Д  ̄)┍

 

とりあえず、耳を慣らしておこうと思って、家を出るまでブルームバーグをラジオでずっと流してた。それなりに効果あったんじゃないかなと思う(笑)

リーディングパートは、練習時には平均8分ぐらい余ってはいたけど、凡ミスも多かったので、気持ちゆっくり読もうと思っていました。

 

結果・・・

 

13分余った

 

なんでや!?(;▽;)ノ"

 

今回は、(。´・ω・)ん?っと思った問題では、読み返したり、読むスピードを落としたりしたので、いつもよりゆっくりになったはずなんだがな(笑)

結果オーライになっててほしい(笑)

 

終わった後は、

 

うっしゃーーーーー\(0^◇^0)/ってことで、まずは腹ごしらえ♪

そのあと、ちょっとお買い物♪

 

でも、毎度のことながら、TOEICの後は抜け殻よo_o

帰りの電車内ではウトウト( ̄m ̄)

 

その時に、フッと思い出した。

 

あ!

 

今日、朝兄と日笠さんのAD-LIVEじゃん!!w(゚Д゚)w

あっぶねーーー!!

チケット、引換までしてんのに忘れてた!!

 

始まる30分前に帰宅できてセーフ(笑)

 

いや~、忙しい日やったな(笑)

 

P.S.

TOEICは今まで何度も受験してるけど、試験開始前の案内音声。

あれ、情熱大陸のナレーターの窪田等さんだよね?

今日、久々に聞いたけど、えぇーーー声ですなーーー(笑)